ミノリジェラートが《小豆島ストーンズ》を食べよう!

小豆島草壁港にあるMINORI GERATO

島民だけでなく、観光客もたくさん訪れる超人気ジェラテリアです。定番ジェラートだけでなく島で採れる食材を使ったジェラートを、季節ごとに味わえます
手掛けるのは、小豆島にて本格的なリストランテを営むリストランテ・フリュウオーナーの渋谷さん。島の食材を、食べるアート作品として提供するという瀬戸内国際芸術祭の一環としてこのジェラテリアをオープンしました。

ストーンズ設立当初より応援していただき、なんと《小豆島ストーンズ》という商品を作ってくれました!
お客様が注文する際に、チーム名を言葉にしてくれること。そこからストーンズって何?と興味を持ってもらえるかもしれませんね!

きになるフレイバーは、黒ごまときなこ味!チームカラーである、黒とグレー!小豆島は、おそらくどのご家庭にもあるであろうごま油のかどやさんが生まれた島。ごまも名産なんです。
ミノリジェラートでは、注文の際にお好きなフレイバーを2種または3種選べます。
ぜひお店で、《小豆島ストーンズ》と大きな声でご注文ください!



<勝手に宣伝!>

ミノリジェラートを、全国のご家庭で。
ECサイトでも全国発送のジェラートなどを販売中です!
(小豆島ストーンズは小豆島限定で販売中)